優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

ロサ・キネンシス・アルバ

a





a
半日陰で育てています。
実が生らないので短い間の楽しみですが、
一年に一度会える楽しみは・・・・・




(自宅  5月8日)



公園巡りはしているので、
素敵な一瞬に出会えたら写真載せるかも知れませんが、
今日で毎日載せていた写真も終わりました。
見に来てくださった方ありがとうございました。



好きな庭にしたくて8月末から大移植作業頑張っています。

バラには心ひかれる所が多くてすっかりはまって、
こんなに葉や樹形が好きに成ると思いませんでした。
好きな葉が色々有るバラの庭を作りたい。
移植も今年で終わりにしたい・・・
昨年もそう思っていました(笑)


3年ぐらい待ったら落ち着いた庭に成ってくれるかな?
実生のダヴィディも咲き始めてくれるかな?



10月1日
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/03(木) 09:54:17|
  2. バラの好きな一瞬