優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原発

z
この頃写真を写してないので、以前の写真です。
7月末に草ぶえに行った時に咲いていました。
随分遅咲きのHムスク。

ブルームフィールド・デンティ
ポツポツとバラが咲いてくれると嬉しいので、
時季外れに咲くバラは魅力的。


何時もブログを楽しみに見ているKさんのブログに、
http://quiltquilt.blog94.fc2.com/

{原発要らない女たちのアクション}
http://d.hatena.ne.jp/onna_suwarikomi/
について書かれていたので、
1人でも多くの人の目に止まると良いなと思いお知らせです。

原発事故の後一番しなければいけない事は、
子供を大人が守ることなのに・・・・
どうしてと思うことばかりです。

又別な所で原発事故が有ったら・・・・・・
日本は経済的に立ち直れない。
原発は無くしたいと思っています。

穴を掘ると核の廃棄物や汚染された土が有る土地なんて・・・
原発が有る限り廃棄物は増え続ける。
子供に安心できる自然を残したい。

嫌だと意思表示をしなくてはと思っています。
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/13(木) 00:16:22|
  2. 草花やその他
