優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なキルトに出会いました。

v
1枚のキルト、


m
キルトは温かいですね。

n
このキルトを貸し出している方のノートの文です。

このキルトは1988年テェルノブイリ事故後
雑誌DAYS japanで紹介された
1枚のポスターに衝撃を受けた私の両親が
関係者の許可をうけて デザインを加え
縫い上げた物です。

その頃 まだ20代の私には、
原子力発電の行く末を大変案じていた親を、
遠くから人ごとのように見つめていましたが、
今 子供を育てる中であらためて見直すと、
身が震えるおもいです。

他界した父から譲り受けたこのキルトを、
見ていただいく方の何か考えるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてこのノートとキルトが共に旅するなかで、
人と人の心をつないでいければ、
本当に嬉しく思います。

以下省略

反原発の話し合いをされる場所に貸し出して下さるそうです。

-
脱原発で頑張っていらっしゃる、
後3日・・・・・
署名がたくさん集まると良いですね。

ホンの少しのカンパと脱原発の署名してきました。
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/02(水) 20:36:46|
  2. 育ててるバラ
