優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

木の実のリース

クリスマスが近づいたので、

z
昨年頂いた野バラのリースの台に、
頂き物のムクロジの実と、
花鳥で拾った松ぼっくりと、

z
育てている柊とブルノニーの実を少し飾ってリース完成。

z
リボンを変えてみました。
目立たないリボンに決定~~~~~~

日陰でのバラ栽培は時間が掛かります。
何年待ったのかな??
やっと今年ノリマリスが沢山咲いて、
その赤と黄色の実の中にリーズを飾りました。

z
バタースコッチも一輪蕾が開き始めました。

z
ムクロジの実が良い感じです。

箱の中に眠っていた木の実で、
ささやかにクリスマス気分。
経費0円・・・・満足~~~~~(笑)
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/18(日) 15:49:04|
  2. 草花やその他