優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなクリスマスのつどいに参加

a
流郷由紀子さんからハーモニカとチェロとピアノのコンサートにお誘いの手紙・・・・

慌ただしい日々を過ごしているので、
前日まで行くのを悩んでいましたが、
悩むのなら行って後悔しようと強行軍決行。

楽天家の性格が出ますね~~~~

a
小さなハーモニカでジャズを奏でる西村ヒロ氏。


a
一家で演奏してくださったチェロ奏者の有泉芳史氏。
                a
子供の様子を見守る父親の優しい眼差しに、

             a
無事に演奏が終わってお母さんの素敵な笑顔に、
温かな気持ちに成りました。

ピアノを演奏してくださった木住野睦子女氏の写真が無い、
失敗しました。


a
漆喰の壁に飾られた蔓梅もどきのリーズが素敵で・・・・・・

                    a
和ろうそくかな?

a
棚には作品が、

                      z
色の渋いピエロも良いな。

直ぐ側でチェロの響きを聞くことが出来て、
ハーモニカも好きな楽器なので幸せなひとときでした。
偶然リキさんにもお会いできて嬉しかった~~~~

主人の事が有るので途中で帰らせていただきましたが、
泊まりがけで来てねと優しい言葉も頂いて、
流郷さん楽しいひととき、ありがとうございました。

強行軍決行して良かった~~~~~~

a
                   a
お家の外にはピーナッツのリースが・・・・・


a
1人で電車に乗って・・・・・
ぼんやり山を見ている時間が好き。

z
遠い山の風景に惹かれてしまいました。
山を毎日見ながら生活したいな~~~~~

又明日からは大掃除の続きです。


生演奏が聴きたくて1日遊んだのですが、
帰りの電車で思い出しました。
3・4年前に原町のMさんのお宅にお世話に成った時にも、
素敵なコンサートに出席し幸せになりました。

私の頭は恐ろしい~~~~~忘れていました。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/26(月) 16:20:38|
  2. 公園
