優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

フロム ジローNO1の1日

暖かくなってバラが次々と咲き始めました。
そんな中でのバラの作業は楽しいです。

a
朝7時蕾がほころび、

a
昼頃・・・・
こんなはなだっけ????

a
3時頃


a
4時帰る時

リーバルディ パエスタムに似てると思ったのに、
花びらがもう少し少ない花と思っていたのに、

好みのバラなので大きく育って欲しくて、
良い場所に植えて大事に大株に育てたら、

花も立派になって華奢な雰囲気が・・・・少し無くなっていくのが悲しい。
毎年花が変わっていきます。

咲き進みが早い春なので1日で色んな表情を見れました。

ティーローズの花びらは、良いな~~~~
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/01(火) 22:35:13|
  2. ティーローズ