優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラと遊ぶ

住んでいない場所でのバラ栽培・・・・・

バラが咲き始めて嬉しいのですが、
1週間後にこのバラは枯れているだろうな~~~
そう思うと少し早めに切ってしまわなければならないバラが沢山・・・・

それがとても辛かったのですが、
今年はバラ風呂で遊ぼうと思いました。

a
今日の入浴のお供、
一輪綺麗なままのスパイスも。

埼玉からの帰る電車の中でお風呂の事を考えると幸せに・・・・


大量に咲いたパークスのお風呂が良い香りに包まれて幸せで楽しかったです。

あと4回ぐらいバラ風呂に入れるかな???

バラ風呂はバラを育てているから出来る贅沢ですね。


お肌も綺麗に成るかも(笑)
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/07(月) 15:03:37|
  2. 育ててるバラ
