優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

デプレ ア フルール ジョーヌ

a
埼玉に着いたらもうこんなに咲いてしまってました。


a
どうも私はえこひいきしている・・・・
このバラも枝を間引くだけで大きく成ってねと育てています。


a

1輪1輪違う表情を見せてくれて、

a
見守っていないと色が直ぐに変わっていきます。

a
後ろから見たらそれも素敵で・・・・・


窓辺に植えれば良かったな~~~~
部屋の中から後ろ姿を見れたのに、
失敗ですがもう大きく育った苗は動かさない。

昨年の移植失敗は辛かった。

様子を見ていて少し花が小さいような気がします。
心配なので、冬に株元の土を少し新しくしてみよう。

このバラに来週も会えると良いな。
来週はデプレのお風呂かな???

右横の大きな葉はロサ ルブスです。
蕾が付いたので今年は花に会えそうです。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/10(木) 09:23:13|
  2. 育ててるバラ