優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のブラッシュ ブルソール

s
今日は色んな瞬間の花を見ることが出来ました。

a
今年は咲いてくれる時間が長くて、

s
3週間も楽しめました。

s
株が大きく育って花数が増えたのと、

s
寒い日が有った事が幸せな時間を作ってくれました。


s
どの瞬間も素敵なバラですが、

a
散っていく、

a
その時が好きで・・・・・



z
大苗を植えて4年、

半日陰で育てているので時間がかかりましたが、
咲いてくれるようになりました。

実が付いてくれたら良いのにな~~~~

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/19(土) 23:15:36|
  2. 育ててるバラ
