優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ ルブス

q
小さな花芽が見え、

q
蕾が頭を出し、

q
細長いうぶ毛に覆われた蕾になり、

q
花が咲いてくれました。

寝ている所を見たくて朝一番にルブスの側に、

花は開いてました、寝ないのかな???
一重のバラは夜は寝るのにな、

今日咲いてくれる花は花弁が小さくてクリーム色、


q
花びらの雰囲気が独特で、

q
それぞれの花弁が勝手に動いています。

q
散る前はこんな感じです。

この瞬間を見るためだけに育てても良いと思いました。
良い感じ~~~~~


葉が大きいので緑の中で咲いてるような、
静かな感じのバラです。

うぶ毛のある葉・枝・棘それぞれ魅力的ですが、
花も良かった~~~~


これから実の色づき方も楽しみ~~~
色むらが有るように色づいてくれると嬉しいのですが。


a
庭が狭いので直ぐ横にはジョーヌが咲いています。


関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/21(月) 00:05:33|
  2. 育ててるバラ
