優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロムジロー NO1のその後

a
最初の花が嬉しかったのでブログに貼りましたが、

a
その後咲いてくれた花は少しおだやかでした、ホッ。

a
もう少し華奢な小さめの花が咲くのを思っていましたが、

a
花が毎年変わっていきます。


a
株の大きさでティーは花が変わります。

私は華奢な花が好きだったんだけどな~~~


参考に過去の写真を
z
昨年の花



z
高木先生のお庭で春に見た花。

z
高木先生のお庭で秋に咲いていた花。

先生は鉢で育てられていました。
そういえばティーやチャイナは鉢で管理されているバラが多かったです。
繊細な感じがなくなるのを御存じだったんですね。

このバラはこれで充分優雅ですが、
思っていた花と違う花に育っていくので、
うろたえています。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/23(水) 07:07:11|
  2. 育ててるバラ
