優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダムプ ランティエ

a
5月24日はオールドが咲き出していました。

a
昨年このバラのグリーンアイに気が付いて、
すっかりグリーンアイが好きになりました。

a
他のバラでグリーンアイを探そうと思いましたが、
ロサ フェドチェン コアナもグリーンアイだったので、
2本有れば良いかなと思っています。

でも・・・何処かでグリーンアイを見つけたら、
連れて帰りたく成るかも知れない???

s
ほんのりピンクに咲いて、


s
直ぐに白い花に変わります。

a
花の大きさが小さめで、

s
飾りガクの付いた蕾と一緒に咲いている姿が、

a
細くて長い花枝が、

s
可愛くて・・・・・

a
アルバの葉の色も良いし、
1年に1日だけ花を見れる幸せを味わいました。

この次は終わっているだろうな?
8年育てていますが年々好きに成ります、
実も生らないのに。

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 01:08:10|
  2. 育ててるバラ
