優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

カトル セゾン ブラン ムスー

p
新芽がフワフワの産毛に包まれて柔らかい、
触ると気持ちいいです。

k

5年も育ててるのに今年初めて気が付きました。


k
秋にはガサガサで大きな葉になって、
巨大で少し困ったな~~と見ていたバラでした。

k
細い枝も、

k
長いモスも素敵ですが、
葉も好みでした。


a
花鳥で素敵な花に出会い育て始め、

a
花びらが薄くて直ぐに終わってしまいます。



a
クリックして見てください。
葉の縁がまくれて葉の刻みも細かい繊細な感じです。

春だけの楽しみ~~~~

a
花が少し咲いてくれるように成りましたが、

a
枝が力なく垂れるので仕立て方に困っています。
枝を遊ばせると棘が多いので別の枝と絡み合い、

a
何処かに留めるとつまらないし・・・・・

どう仕立てたらこの花が素敵に見えるのかな~~~
頭を痛めています 誰か教えて欲しい。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/28(月) 10:50:24|
  2. 育ててるバラ