優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリー ドゥ セント ジェーン(マリー ドゥ サンジャン)

s
5年育ててやっと元気になり、

s
蕾も沢山付いたので、


s
今年は楽しみにしていました。

s
所がこんな状態の花がお出迎え・・・・・

s
ラペルルも花持ちが悪いですが、
それ以上悪いバラみたいです・・・・・

s
でも花びらは柔らかくて薄くて、

s
小さめな花も色も、良いな~~~~~

s
一度に咲いて、


s
散ってしまう・・・・

この先が丸い葉もこの頃気に良いって居ます。

1年に1日の楽しみでもこのバラは大きく育てたいな~~~~~
5年かかってやっと60cmです。

育て方が悪いのかな????
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/27(日) 13:36:34|
  2. 育ててるバラ
