優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ ブルノニー

a


d
5月16日
咲き始めましたが何だか花が大きくて・・・・


s
黄色いシベが目立ちすぎかな????

s
2階から垂れ下がって大きく育ちすぎ~~~


s
などと色々思っていたのですが、


s
花持ちが良くてゆっくり散っていく、
こののんびりした時間って良いな~~~


s
5月31日

散っていく表情が好きでたまりません。

8年以上野放しに育てた蔓バラ3本、
ここ数年バラを剪定して小さくしなければと悩んでいたのですが、
ブルノニーはこのままにしよう・・・・

パークスとルテスケンスを小さく剪定する事にしました。
散っていく様子が綺麗なバラに弱かったです。

こんな姿を綺麗と思うのは私だけだよね~~~



関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/01(金) 00:37:11|
  2. 育ててるバラ
