優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョルジュ ヴィベール



a
挿し木苗を地植えして15cmしかないのに、

a
6個も蕾が付いてくれました。


a
このバラも恐ろしく花持ちが悪いです。
1輪つみ取ったら手の中でハラハラと散ってしまいました。


a
これが昨年の花。
今年はボタンアイに成りません???


今は5cmほどの大きさの花ですが、
調べたらもっと大きな花のようです・・・

今が可愛いのに・・・・

丈夫なシュートが出たらピンチをして枝を細く育てよう、
これから花がどんな風に変わっていくのかな~~~~

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/02(土) 07:21:41|
  2. 育ててるバラ
