優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイト ダッチェス ドゥ ブラバン

a
元気そうに蕾が沢山付いて楽しみにしていました。


a
綺麗なんですが・・・
何だか変・・・
花びらが厚いです。

a
花が立派すぎです。

a
華奢な愛らしさが無くなっています。

20120517川越1 202s
むしろ可愛くないです、
あ~~~~あ、困ったな。
大きな株に育つと花も大きく成ってしまう・・・

鉢栽培でバラと付き合ってきたので、
地植えのつきあいがまだ5年、
ウロウロしてしいます。



関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/06(水) 00:04:53|
  2. 育ててるバラ
