優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ アグレスティス

カニーナ節



s
好みで無い所を持っているバラでも、

s
1つ好きな所が有れば他は気にならなくなります。

このバラの葉は????です。

s
細いしなやかな枝が優しい風景を作るので、
この太い枝は????です。

s
花は1輪を楽しみたいので、
房は小さいほうが良いです。

s
開き方が良いですね~~~~

短い少ない小さい雄しべいいですね~~~

x
ハートの花びらが多いので、
ついハートで無いと気になります。

s
開いたときに花びらに空間が空くとさわやかな感じで良いな,
なんてバラを色々眺めて時間を過ごすのが楽しくて、
1人で公園に行くのが好きです。


たった1つ実が好きそれだけの理由で育てる事を決めたり,
買うときは衝動買いをしてしまう・・・・・
めちゃくちゃです。

日々の努力は買うときには発揮されません(笑)




関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/18(月) 21:04:27|
  2. 原種・ア
