優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュネー リヒト

HRg  Schneelicht

1894年 Geschwinnd
2季咲き



a
昨年ルゴサの白と言う理由とルーズな花の形で
又衝動買いを・・・・・・・・

a
花が咲くのを楽しみにしてました。

a

a

a
フンワリ優しい花で喜んだのですが、
?????
マダム ジョルジュ ブリアンにそっくりです。



a
少し変わった葉の形、

a
蕾の時にガクの縁が赤い所、

a
まだ1年目なのでこれからゆっくり見比べて見ます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえばオルゴール館のバラがシュネー リヒトとなっていました。



a
今は枯れてしまったので有りませんが過去の写真です。


a
シュネーリヒトと名札が付いていたのに、

a
名札違いでマダム ジョルジュ ブリアンと思ってしまいました。

a
私が間違えていたんですね~~~~

こんなにそっくりなバラだと知りませんでした。



関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/19(火) 22:39:03|
  2. 育ててるバラ
