優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダム ジョルジュ ブリアン

HRg 
Mme Georges Bruant 
1887年
Bruant作

s
花形が変わりやすくて、

s
行ったときに余り良い花に今年は会えませんでした。

s


s


q
リヒトと同じ形の葉です。

q


q
蕾のガクの縁が赤い所も同じ、

q
棘が下向きにな所が違うかな??



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


s京成バラ園
マダム ジョルジュ ブリアン



s

s




 

s草笛の丘
マダム ジョルジュ ブリアン


2本を比べて見たのですが、
判りませんでした。
私には同じバラに見えます。

何処が違うのかな?????
気長に見比べよう。






関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/19(火) 21:48:34|
  2. 育ててるバラ
