優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

草笛の続き


公園の滞在時間は2時間なので、
好きなティーやチャイナの花を楽しむこともなくいつもは帰っていたのですが、
今回は時間が余ったので花も楽しめました。

この頃は花が小さめなバラが目に止まります。


s
プレイザーズ・ピンクムスクN

s
房も小さめで花のびらがシッカリしているので、
開いていく表情が出るので良いですね~~~


s
ダッタズ・ピンク・ノアゼットN

s
雄しべの周りに小さな花びらが有るのも、
淡い色むらも、
雄しべが小さい所も、

s
小さめな房も良いな~~~

s
バミューダ・キャスリーンN

写真が悪いですが光を浴びて透き通るような感じでした。
一重のバラは花びらの動きが楽しめるので良いですね。
このバラの花びら良かったです。



s
プレズント・ヒル・セメタリーTeaーN

s
柔らかそうな花びらが良いのですが、
写真が悪いですね・・・・・汗
バラにごめんなさいと言いたいです。

s
ヘインズヴィル・ピンク・クラスターN

s
柔らかそうな花びら~~~

a
フィル・エディンガーズ・ノアゼットTea-N

s
小さめな花で春の花はどんなだったんだろう???
やっぱりこれからは花も見ようかな???

s
マンテェスター・ガーデアン・エンジェルTea-N

a
アプリ色の蕾が可愛いですね。

s
アンドレ・ブリシェF

白いバラにどうしても目がいきます。
これでフロリなんですね。

s
シャンプニーズ・ピンク・クラスターN

房が大きくて花枝がシッカリしています。
育てているので少しガッカリしてしまいました。

草笛の苗はシッカリしているので、
スパイスもデュシェも大人の花を見れたのですが、
私の育てている子供の花の方が可愛かったです。
鉢栽培で育てた方が好みの花が楽しめそう。

a
マダム ブラビーT

ヤッパリ・・・ティーはうっとりします。



京成に行くと良いなと思い、
草笛に行くと良いなと思い、
何処に行っても幸せになります。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/15(木) 11:08:12|
  2. 公園