優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

今週の庭

多くのティーローズを育てているのですが、
昔から育てているバラだけが華やかに咲いている庭なので、
咲くバラは同じ・・・・

もうカメラを持って作業に行くのは止めようかなと思ったのですが、
今週もカメラ片手に埼玉に・・・・

s
バラの間でくつろぐ猫に、
あなたは誰???
そんな感じで見つめられました。

月に4日しか居ない庭なので私の方がよそ者です。

s
ロサ ダヴィディー

こもれびさんから戴いた株の枝が紅葉してました。
草笛のダヴィディーは紅葉してないです。

枝が紅葉すると葉が落ちた1月に姿を楽しめるので、
これからが楽しみ~~~


s
ザ ブライト

育てているバラで一番大きな花、
中くらいの大きさの花が好きなのですが、
このバラは特別・・・・

調子が悪くて何年も育てているのに、
花数が少ないです。
s
ジャン ドュシェー

s
スパイス

s
チュウイン

s
ペネロープ
秋になったので色が濃いめ、

s
マダム ジョセフ シュワルツ
咲き始めましたが、
これから寒くなるので咲けるか不安、


s
フロムジローNO1

今週はこのバラが咲きそろっていました。

s

s

s
育て初めて3年元気に育って、良かった~~~~

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/20(火) 21:53:47|
  2. 育ててるバラ