優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

選挙

埼玉に住民票が有るので、期日前投票してきました。

マダムゾイットマンズ香る
(花鳥のマダム・ゾイットマン2007年)

災害の時に自分を守れない動物や子供病人を守る対策をせずに、
ただ大丈夫と言い続けた民主党や、
地震の多い日本にこんなにも原発を作っり、
軍隊強化しようとする自民党が政権を持って欲しくない。

信じられないと思うことが昨年の地震の後から次々起こります。

なんで東京電力は自分の工場で出た放射能の瓦礫を集めるなど責任を取ら無いの?
なんで政治家は自分を守れない動物や子供を速やかに守らなかったの?
原発で何の利益を得ていない人たちが苦しんでいるの?
子供を守るためのニュースを何故テレビで放送しないの?
こんなに復興が送れて政治家は苦しく成らないの?
正確な情報を何故みんなが判るように流さないの?

知りたいニュースはテレビでは放送していない。
ああそうか・・・・
スポンサーが付いているテレビ局には公正なユニュースを求めるのは無理なんだと知りました。


地球を綺麗にとゴミの再生やCO2問題より、
核廃棄物を出し続ける原発の方がよっぽど問題だと思います。

日本が脱原発は当たり前なのですが、
核廃棄物が出続ける原発は世界から無くなって欲しいと願っています。

未来の子供のために素敵な地球を残したい。

ささやかな1票、何かが変わると良いな。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/13(木) 13:56:14|
  2. 草花やその他