優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ ダヴィディー

6月5日京成の写真です。

池が好きでのんびり育てられている原種のコーナーが好きで、
年間パスポートを買って春に5回通いました。

埼玉の庭にも5日に一度は通ったので、
忙しい春が終わってホットしています。

2013.06.05京成 077s
花鳥で好きに成ったダヴィディーと同じ株を、

2013.06.05京成 074s
庭で育ててみたかった。

2013.06.05京成 062s
名前は同じなのに・・・・・

2013.06.05京成 080s
一番好きだった黄金色の大きな葯では有りません。

2013.06.05京成 083s
草笛の苗は花びらが柔らかくて葯も小さいので、

2013.06.05京成 037s
京成のこの株が似ています。

乱暴に伸びる枝を自由にこんな風に育てる場所が有ったらな・・・・・

この風景を見ていると隣のバラのじゃまに成らないように留めてしまっている、
家の庭のダヴィディーが可愛そうに思います。

歩夢さんのお庭作りの計画を聞いたので、
なおさら家の庭が辛くなっています。
原種は自由に伸び伸びと育てたい・・・・知恵を出さなくては。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/21(金) 22:25:58|
  2. 育ててるバラ
