優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ ブルノニー

ジュー2013.04.27川越 216s
4月27日

うぶ毛に守られた蕾。

2013.05.15川越 336s
5月20日

遅咲きです。

2013.05.24川越 112s
5月24日

ブルノニー2013.06.02川越 113s
6月2日

花が散った後の黄色のシベが良いな。


2013.06.15川越 088s
6月15日

一休みする家の中から見える枝です。


ブルノニー2013.10.02川越 152s
10月2日

4ヶ月間緑色のまま青い実です。

風に揺れる細い枝、
花枝が細くて俯いている実、

良いな~~~と何時も思います。


2013.10.22川越 112s
10月22日

寒くなったので青い実と淡いオレンジ色に染まった実が有り、
この時期が良いかな?


2013.10.28小野 081s
10月28日

窓からオレンジの実が見えるように成りました。
1週間であっという間に染まりました。

欠点は太いシュートが出て大きく育つことです。

狭い庭なので大きくならないように、
自然な樹形に見えるように考えながら剪定していますが、
上手に出来るかな?
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 22:04:49|
  2. 原種・ナ~ホ
