優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

東京のバラ

2014.0329駒場 066s
パークス イエローの蕾

2014.0329駒場 067s
新しい葉に透明感が有って、

2014.0329駒場 065s
特にタクヨウが透けるようです。
毎年春のパークスの葉を眺めるのを楽しみにしています。

2014.0329駒場 041s
ヴィエルジュ ドゥ クレリ

芽がふくらんで、

2014.0329駒場 043s
大きく伸びて、

2014.0329駒場 045s
葉が展開してくれるのを楽しみに、
朝一番に様子を見にバラの側に行ってしまう。

2014.0329駒場 037s
ロサ ウイルモッティアエ(ごまQさんの苗)

昨年の新苗どうしても今年花が見たくて、
特別肥料多めで育ててみました。(有機肥料)
大成功です蕾を発見。
株も立派に育ちました。

本当は苗が優秀だったのだと思います。
淡いクリーム色の雄しべが好きなバラです。
咲くのが待ち遠しいです。

ヒメウズ2014.03.17駒場 035s
ヒメウズ

2014328駒場 029s
こぼれ種であちこちで咲いてくれます。

2014328駒場 027s
道で見つけて持って帰ってから毎年楽しませてくれています。



ここ1ヶ月パソコンの字が老眼鏡を掛けても読みにくい、
我慢していたのですが、
もう年なのだから諦めて、
パソコンの表示を大きくしようとしたら・・・・
75%の表示でパソコンを見ていました。
何故だろう????

100%に戻したらメガネ無しで字が読めます。
良かった~~~
前回のブログの写真が大きすぎてビックリしています。

どうして75%になった事に気が付かなかったんだろうかと、
自分のいい加減さに呆れ気味です。
私らしい出来事ですが・・・・・
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/30(日) 00:22:38|
  2. 育ててるバラ