優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ クロス エンゲルマンニー (ロサ メリナ)草笛

春の写真

メリナ2014川越 157s
4月20日

この蕾の出方が良いです。

2014.05.06川越 344s
5月6日

写真では分かりにくいのですが、
花の色が斑です。

メリナ2014.05.06川越 237s
2日で花は散ってしまいますが、


メリナ2014.05.14川越 714s
赤い枝に青みが有る葉が良いなと思うので、

メリナ2014.05.10川越 128s
大きく伸ばそうと思っています。

メリナ2014.05.06川越 010s
黄色の雄しべがそろっています、
面白いです。

メリナ2014.06.01川越 027s
6月18日

実の形が綺麗。



2014.05.01駒場2 008s
以前、雌しべが真っ赤でビックリした実生苗、


2014.05.16京成 441s
ロサ グリーンさんから種を戴いた、

2014.05,04京成 191s
ロサ メリナだと思います。

花びらがロサ グリーンさんの苗は、
ティシュの様に柔らかくて薄くて、
花びらの色がマダラでは有りません。
雄しべの感じもパラパラとしています。

ロサグリーンさん、種をありがとうございました。
1本だけ育ちました。

グリーンさんのメリナの花びらが好みです。



関連記事
  1. 2014/06/17(火) 06:48:59|
  2. 原種・カ
