優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッシュ ブルソール

ブラッシュブルソール2014.03.30川越 103s
3月30日

芽が動き始め

ブラッシュブルソール20140429川越 199s
4月29日

最初の花が咲きました。

ブラッシュブルソール201429川越 127s
一年間待っていました。

2014.05.02川越 152s
透けるような花びらで、


2014.05.06川越 416s
色んな表情を見せながら咲き進んでいくので、

ブラッシュ2014.05.06川越 287s
毎年楽しみにしています。


ブラッシュ2014.05.06川越 347s
赤くて細い枝が作る風景も好みで、

2014.05.06川越 258s
大事に思っていたのですが、

2014.05.06川越 063s
今年はおかしいです。
花が少ないし一回り小さいです。

ブラッシュ2014.05.06川越 242s
伸びやかな枝振りが好きだったのですが、
株に負担がかから無いように花後半分に剪定してみたのですが、
6月のシュートの出方も悪いです。

又カミキリ虫に入られたのかも知れません。

挿し木をしました。
この風景は4年ぐらい我慢かな~~~


関連記事
  1. 2014/06/19(木) 08:43:41|
  2. 育ててるバラ
