優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

ラネイ(モスローズ)

ラネイ774花鳥渓谷3 050bs-11  ラネイ2009・7・1花鳥 250s-11
花鳥渓谷

野バラと一緒に咲いていたこのバラが素敵でした。

ラネイ2009・5・21川越 242s-11
7年も前に庭で育て始めたのですが、
何年育ててもピンクの花が咲き紫色に成りません・・・・
散るまでこの色です。
温かな関東では色は出ないと思い諦めていました。

20140528岐阜 378s
花フェスタのラネイもピンク色。

ラネイ2014.05.22バラの家 056s
バラの家のラネイや
(後ろのピンクは別のバラで中央の紫のバラ。)

ラネイM@@2014.05.24京成 201s  20140524京成 253s
京成のラネイは紫色~~~~

ラネイは紫に成る株と成らない株が有るのかな?
関東でも紫のラネイが見ることが出来るかもしれないと気が付き、
嬉しかった~~~~、

京成の絡み合ったオールドの写真を撮るのが、
今年の楽しいテーマでしたが、
名札が前の株か横の株か判りにくいので、
間違いが有るかも知れないのが不安です。



関連記事
  1. 2014/07/08(火) 10:11:39|
  2. 公園