優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスローズが咲き出しました。

こもれびさん、
戴いた実生苗のクリスマスローズが咲きました。

こも2014.03.11川越 031s
横から見るとこんな感じでスラ~~としています。

こも2014.03.11川越 176s
育てているクリスマスローズの中で一番小さいお花です。
良い感じの色でとても可愛くて嬉しいです、
ありがとうございました。

A81とA90と後の2株には名札が有るのですが、
この株の名札を紛失してしまいました。
残念です。
A81とA90は来年の楽しみです。

2014.03.11川越 023s
クリスマスローズは庭のあちこちに植えて有りましたが、

2014.03.11川越 037s
昨年クリスマスローズコーナーを作ろうと思いついて、

2014.03.11川越 043s
カラフトイバラ、マダム ゾイットマン、

2014.03.11川越 038s
野バラ、タカネバラ、ロサ ペンデュリナ、の植えて有る場所にまとめてみました。、

2014.03.11川越 014s
昨年よりは良くなったかなと自己満足、

2014.03.11川越 019s
庭にお花が咲いてくれるとやっぱり楽しい。





関連記事
  1. 2015/03/13(金) 09:18:24|
  2. 育ててるバラ
  3. | コメント:0
<<実生苗の枝 | ホーム | ラネイ(モスローズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

