優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

マダム ゾイットマン

花鳥渓谷の思い出のバラです。

マダムゾ3(開き始め)
多くのオールドローズに花鳥でめぐり会いました。

マダムゾ
(開いたばかりは花びらに光沢が有るように見えます)

このバラも花鳥に行けなければ、
美しさに気が付か無かったと思います。

マダムゾ4
細い茎で花の重みを支えられなくて、
倒れるように地面の上で咲いている姿に・・・・・・

マダムゾ2015.05.09川越 326s
最後は白いバラに成って、
ハラハラと言うよりパサっと散ってしまい、
花持ちがとても悪いバラです。

マダムゾ5
変ですがそこが好みです。

マダムゾ6
野バラと一緒に眺める事が出来ました。
来年はもう少し伸びて、
野バラが横で咲いてくれると良いな。

関連記事
  1. 2015/05/16(土) 21:28:45|
  2. 育ててるバラ
  3. | コメント:0
<<花鳥渓谷の名無しのバラ | ホーム | ナナシマイ(花鳥渓谷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する