優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

その他の実

挿し木花鳥2015.05.09川越 552s

挿し木花鳥20150522川越 158s
花鳥渓谷の名無しのバラ

丸くて薄い葉が良くて、
花も雄しべも可憐な感じで気に入っているのですが、
名前不明・・・・

挿し木花鳥20150520川越 260s
大きく伸びやかに育てたいのですが、
40cmで伸びてくれません。

挿し木花鳥150713川越DSC_0135
ガクが無くなってしまうのは残念です。
葉の感じでたかねかなと思った時も有りましたが、
全然違いますね。

実生メリナ2015.05.01川越 155s
ロサ メリナの実生苗

実生メリナ2015.05.01川越 243s
雌しべが赤だったり黄色だったり花によって違います。

実生ロサメリナ20150505川越 144s
優しい感じの色や花びらや雄しべが好み、

実生ロサメリナ川越DSC_0124
丸い実と長いガクがすっきりしています。

実生メリナ150712DSC_0027
7月
実生ロサメリナ川越DSC_0128
今はオレンジに色づいていますが、
これから先どこまで赤くなってくれるか期待しています。

実生14カラ8@2015.05.05川越 188s
実生カラフト

実生カラフト150713川越DSC_0108
綺麗な赤い色になってくれて、
眺めて楽しみました。

実生カラフト川越DSC_0205
実にシワガ出てきたのでもう終わりです。
からふとの実の中で一番好きな形です。
関連記事
  1. 2015/08/04(火) 22:44:31|
  2. 育ててるバラ
  3. | コメント:0
<<ウインザーズ ピンク ムスク | ホーム | 実生苗の実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する