優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郷家さんデザインの布

エプロン151216川越DSC_0502
花鳥渓谷でお世話になった郷家さんデザインの、
おしゃれな布を大事に持っていたので、
巻きスカート型のエプロンを作ってみました。

この布はバラの柄で色も大好きです。

エプロン151209川越DSC_0296
ひもの無いエプロンが欲しいと思っていのでこの形にしたのですが、
使いやすかったので調子に乗って郷家エプロンを何枚も作りました。

エプロン151216川越DSC_0508
首にタオル、
夏でも冬でも虫が服の間に入らないように必需品。
クリップはお魚の形で気に入っています。

これが畑での作業スタイル。

自分で作ったものを使うのは幸せな気持ちになります。

関連記事
  1. 2015/12/19(土) 13:50:39|
  2. 草花やその他
  3. | コメント:4
<<ピカちゃん | ホーム | 冬の楽しみを思いつきました。>>

コメント

こんにちは。

作業着とは思えないスタイリッシュな組み合わせですね。
エプロンをご自分で作れるっていいですね。
シックな色合いに斬新な柄が素敵です。
  1. 2015/12/20(日) 14:58:04 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

郷家さんの布は色の使い方が好きだったので、
利用出来て嬉しいです。

一人でゴソゴソ何か作っているのが好きなので、
手縫いで作ってみました。
  1. 2015/12/21(月) 02:28:26 |
  2. URL |
  3. toki #rdRWrbC6
  4. [ 編集 ]

すごいよ!

tokiさんすごいでーーす!!

いっぱい作ってくれてありがとうございます。

で、、、手縫いなのですか?

余計すごいっ!!!

  1. 2015/12/22(火) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

8枚も作ったので、
気分に合わせて選べます、ニコニコ。
針を持って何かを作るのは楽しいです。

郷家さんの布なら出来上がりもおしゃれに見えるし、
埼玉のお隣さんが良いね~~と褒めてくれました。
  1. 2015/12/23(水) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. toki #rdRWrbC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

