優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサ モエシー ヒリエリ

ヒリエリ151228川越DSC_0338
昨年の12月末
後ろに見えるピンクの枝もヒリエリです。

ヒリエリ151228川越DSC_0330
モエシー系のこの丸い葉が良いなとこの頃思います。
黄色い紅葉も良いですね。

ヒリエリ170111川越DSC_0442a
1月12日
葉が汚れて、

ヒリエリ160105川越DSC_0703a
ピンクの枝も暗い色に変わり、
見ごろは12月末でしたね~~~

ヒリエリ158DSC_0053
今年は初めて9月まで実が残ってくれて、
赤く色づくのを見れるかと期待したのですが、
残念9月末には落ちてしまいました。

京成バラ園では実が残っていたので、
何時か家でも・・・・・と期待しています。
関連記事
  1. 2016/01/16(土) 13:34:04|
  2. 原種・マ
  3. | コメント:0
<<オールドローズの紅葉 | ホーム | ロサ バンクシアエ ノルマリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

