優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

バラの蕾が色々


湖南省160423川DSC_0405a
湖南省

この蕾は最初首を曲げています。
時々この癖が有るバラが有りますが何処かで血がつながっているのかな?
ヒリエリもペンデュリーナも曲がっています。

ルブス160423川DSC_0412a
ロサ ルブス

産毛に包まれているので触りたくなります。
柔らかいです。

ブラッシュブルソール160423川DSC_0331a
ブラッシュ ブルソール

細い枝や蕾のそばの葉の色が良いですね~~

色々思いながら蕾を探して眺めていると時間が無くなってしまいます。
楽しいですが雑草が元気で困っています。

草160423川DSC_0479a
ジシバリ

好きな雑草です。

モッコウ160424川DSC_0382a
ロサ バンクシアエ ノルマリス

まだ咲いてくれていました。

モッコウ160424川DSC_0441a
部屋の中からノルマリスが見えます。
関連記事
  1. 2016/04/25(月) 21:56:54|
  2. 育ててるバラ
  3. | コメント:0
<<バラの実生苗を頂きました。 | ホーム | おおたかねばら(北海道)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する