優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

フェドチェンコアナ

1フェド2017-07-05DSC_0451a
全部フェドの葉~~~

11フェド2017-07-11onDSC_0379aa
大きく育ったので、
昨年は9月に花に会えました。

11フェド2017-07-11onDSC_0271aaa
黄緑色の実が

1フェド2017-07-05DSC_0449cc
ゆっくり黄色から、

11フェド2017-07-11onDSC_0415aaa
オレンジに染まっていきます。
この一瞬の黄色が見れると嬉しい~~~

1フェド2017-07-05DSC_0454a
色んな色合いの実がそろいました。


11フェド2017-07-11onDSC_0385aaa
新しい枝がどんどん伸びるので実が隠れてしまう・・・・

11フェド2017-07-11onDSC_0384aaa

11フェド2017-07-11onDSC_0381aaa
これで最後です。
後は干し柿状態に成ります。

11フェド2017-07-11onDSC_0389aa
フェドの葉の薄さも色も好みなので、
地下茎で増えるのを野放にしていますが、
そろそろ考えないと。


今の時期に実が赤いのは、
フェドとカラフトの2本だけだったのですが、
今年からなっちゃんが「加わりました。
来年はまだ花の咲かないからふとが何本か有るので、
もっと赤い実が増えることを期待・・・・・・


関連記事
  1. 2017/07/14(金) 08:36:38|
  2. 育ててるバラ
  3. | コメント:0
<<ダヴィディ (こもれび実生苗) | ホーム | 2 D1 (実生苗 なっちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する