優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木先生のお庭のティーローズ

何年も高木先生のお庭を見せて戴いています。

私がティーローズを好きに成ったのも先生のお庭で、
綺麗な瞬間を見せて戴いたからだと思います。

色んな表情を見せてくれる優しいティーローズ、
少し病気に弱い種類も有りますが綺麗です。

花びら一枚が好きなので一枚一枚の動きが見える、
花弁の少ない薔薇が好みなんだと、
この頃気がつきました。

草笛でティーの紹介が出来なかったのですが、
これで少しはお仕事出来たかな?
怪員1号殿~~~~

2
アルシデュック ジョセフ(T)

2
銀河(ChかT)

香の強い薔薇です。

2
ザ ブライト(T)

1
リーヴァルディー パエスタム(T)

5
ジャン デュシェール(T)

2
ジャン デュシェール(T)

1
フロム ジローNO1(T)

1
フロム ジローNO2(T)

2
マダム ロンバール(T)

1
ミセス ハーバート スティーブンス(T)

1
ルーインソン ゴワー(?)

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/01(日) 09:30:36|
  2. 公園
