優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

今週のジャングル

1
四十雀が足を・・・・落花生に乗せてお食事。

2
少し、変ですが可愛い。

1
穴の空いた落花生。

1
先週の写真です。
メジロが来てくれたリンゴにヒヨドリも来てくれました。

予想通りリンゴが無くなっていました。
ヒヨドリに全部食べられてしまいました。

(紅葉する葉)
1
苺の葉

1
エリゲロン

1
マダム ジョルジュ ブリアン

やっとルゴサの紅葉が見れました。

ルゴサの花びらが大好きですが、
紅葉までしてくれて嬉しい。

1
アルバ マキシマ
枝が紅葉して綺麗なのですが、
写真が上手に撮れませんでした。

2
11月に根をバシバシ切って植えた鉢が良く乾くので、
覗いたら白い根がいっぱい育っていました。

1回り大きな鉢に植え変えました。
2ヶ月で秋は根が育つんですね~~~

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/11(月) 00:40:28|
  2. 草花やその他