優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

階段の最後5cmの段差で骨折

2
バタースコッチが少し開き始めました。

先週の月曜日(2月8日)、
階段の最後で転んでしまいました。

捻挫かな~~と思ったのですが、
重いからだが災いして、

結果・・・・第5中足骨、骨折(足の小指)。
1時間イスに座っているだけで、
足が熱を出しムクミが出ます。
パソコンもお休み。

そんな辛い日々を4日間過していましたが、
不思議な事にもう元気に成りました。
歩いても痛く有りません。
座っていてもムクミが出ません。
私の体は若い、回復力が凄いとニコニコです。

さすがに埼玉の手入れは諦めましたが、
16日の薔薇の剪定の勉強に行きたい・・・・

薔薇の為に必死で元気に成ろうとしています。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/14(日) 21:25:21|
  2. 育ててるバラ