優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

ブラッシュ ブルソール

前回咲きそうだったので楽しみにしていたバラです。
咲いていました~~~ルンルン

4
早咲き種なので公園で見ることも少なくて、
ブルソールと言う種類を側で見た事が無かったので育ててみました

3
そんな理由で育て始めたのですが、

2
枝振りのしなやかさや細さ、葉の綺麗な所が、

ブラッシュ2010・05・12 439s-11
魅力的なバラでした。

1
花は直ぐに散ってしまいますが、

1
育ててみて良かった~~~

4
直ぐに散ってしまう一期咲き、

a
実がなるかどうかも、知りません。

2
散っていく様子が美しい~~~~

私には無い繊細ではかない物に惹かれてしまう・・・(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月25日

2
上の葉がブラッシュ ブルソール、
下の葉がセバスチャン クナイブ、
葉によって濡れ方が違うんですね。

3
ブラシュ ブルソール
姿が綺麗で見とれています。

華奢な枝 すっきりした葉、
テレーズ ブニェに似た美しさが有ります。

1
もうすぐ、咲いてくれそう~~

~~~~~~~~~~~~
4月14日

1
ブラッシュ ブルソール

早咲きと言うので育て始めました。
蕾は大きく成ったかな?
期待していたのですが、
他の薔薇より蕾が小さい。
本当に早咲きなの?

枝振りが細くて華奢な良い感じ~~~。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/15(土) 21:33:03|
  2. 育ててるバラ