優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

ジャンヌ ダルク

5
好きなアルバマキシマに似ていると言う理由で育て始めました。

1
何所が違うのかな~~~~なんて比べて見たくて・・・・

2
(昨年のジャンヌ)
昨年までは雄しべが見えるのがジャンヌダルクと思っていたのですが、

1
育てて3年目今年の花は綺麗なボタンアイに成っている?
chiebabbaさんのブログに貼られていてジャンヌも綺麗なボタンアイでした。

1
マキシマにそっくりで違いを見つけられないでいます。
本によるとジャンヌの方が小ぶりだそうです。

2
でもアルバローズが咲いていると幸せ~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月25日

1
ジャンヌ ダルクの葉の上の雨。
コロコロに成っている~~

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/26(水) 21:29:59|
  2. 育ててるバラ