優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

シーフォーム(S)1964年シュワルツ

7月23日

1
こんなに咲き続けるのは、凄いですね。
びっくりしています。

1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月18日

1
まだまだ蕾を付け続けて咲いています。

1
花の少ない庭でホット嬉しく成ります。

きゃらのぼうさんのブログを読んでいて、
赤い実が付くと書かれていて慌てています。

大きく育てることばかり考えて花がらを取ってしまってました。
今から花がらを残してどんな実が生るのか楽しみにしょう~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月7日

4
もう1つ悲しい事は花びらが落ちない・・・・
手の届く高さに誘引しないといけないバラでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月1日

2(3年前にオルゴール館撮影)
河口湖のオルゴール館に遅く行った時に、
2mほど育って咲いていました。
ヒラヒラした感じ 房が大きくない 枝が華奢、
これは良い~~~~

2
好きなバラだと思って育て始めたのですが、
花が違いう~~~~ボタンアイなんか出来て・・・・

1
幼い苗なので花が違うのかな?

大きく伸ばしたいので蕾を取るのですが、
直ぐに蕾を付けて伸びようとしてくれません。


名前の見間違いかな~~?
何年かしたらフンワリした花が咲いてくれるのを、
期待して育てよう。

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/30(金) 19:57:34|
  2. 育ててるバラ