優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オルゴール館 3

今日もしつこくオルゴール館の写真です。

毎年成長を楽しみにしている4本のバラ。

1ブラッシュ ノアゼット
                1(以前の写真)

3  
1ジャクリーヌ デュプレ
             1(以前の写真)

1スノーグース                
                      1(以前の写真)


6
フラウカール ドルシュキ

この綺麗に咲いているバラに会うのを、
少しずつ大きく育っているのを毎年楽しみにしています。
何所で見るより此処のバラが綺麗~~~~

2
もちろん食事は外でバラを見ながら・・・・幸せ。

1
オノリーヌ ドゥ ブラバン

2
ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド
1

4
サリー フォームズは大きな花の印象でしたが、
大きな木の側で咲いていると綺麗です。

1
フィリス バイト

2
ジュードジ オブスキュアと ザプリンス
急に大きく育っています。

2
パフ ビューティー

1
トレンジャー トローブこんなに可愛いバラだった?
今年少し見直しました。ゴメンね気が付かなくて。

天気が良ければ富士山も見えるし、
少し暑かったですが楽しい1日でした。

どんなバラが好きなんだろう?
改めて写した写真をみると、
大きく育つバラが好きなんだと再確認。
でも・・・・もうバラは増す場所も体力も残っていません。

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/22(火) 09:42:10|
  2. 公園
