優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

上田へ行きました。

a
陶芸家O氏の玄関

a
バラの素敵なお庭と言って連れてきて戴いたのですが、

a
秋が素敵で・・・・・・

a
野バラの実。

a
木の間に咲くプールドネージュ。

a
木肌が好きで8本もブナの木を植えたそうです。
木が好きと聞いただけで良いな~~~と思います。

a
ふかふかな道は歩いて気持ち良かった。
チップでマルティングして有りました。

雑草が抜きやすいそうです。

a
作品の急須、色が素敵でした。
急須の上に乗っているのが初めて見た、
注ぎ口から入れる茶漉しです。

a
さすが陶芸作家です。
バラの名札は陶器です。

a
スパイス

a
アルシデュックジョセフとルパクトル

a
ウイリアム R スミス

a
庭の中に画廊が有りました。

a
横島氏の作品

a
帰る時に何処からともなく現れた野良猫。
尻尾しか写せませんでした。

もう1件のNさんのお宅に案内して戴いたのですが、
車から降りる時に5分しか無いよと山嵜さんの声・・・・・
写真もお話も出来ないまま素敵なお庭とお別れ~~~~

傾斜を利用した好きなお庭でした。
時間が無かったのが残念です。


関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/11(月) 09:44:02|
  2. 公園