優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

イエロー ティ

Yellow Tea
ティーローズ
後は不明

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月8日

すみごんさんが素敵なイエロー ティの写真をアップしてくれたので、
トコトコ草笛にバラを見に行って来ました。

z(草ぶえの丘)
パークスと比べると葉の色は明るい黄緑色で小さい、

a
花弁数も少なくてさわやかな感じです。

a
垂れ下がっている枝が細くて、

a
葉が小さいと良いな、花を見に来て良かった~~~

s
後ろ姿も良いですね。

a
蕾の時にガクが割れた所がエンジ色に染まるのが素敵なのですが、
うっかりしてその写真が無い・・・・
パークスも同じようにエンジ色に染まりますが、
花弁数の関係か咲くと見えなくなります。

a
幹はさすがに太いですね~~~

a
垂れ下がって咲くバラに弱いです、
あ~~~~あ
連れて帰って来ました。
何処で育てよう?????頭が痛いでも幸せ。

蕾がほとんど無くて咲き始めの綺麗な瞬間のバラに会えなかったのが心残り・・・
行くのが遅かったです。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/12(木) 01:23:57|
  2. 原種以外