優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーヤンフェウー(紫燕飛舞)

a
しなやかな枝で可憐に咲くバラが好み・・・

a
私が元気いっぱいに少し??横に成長し過ぎているので、

a
バラに夢を託して日陰で咲いているようなバラが好き。

a
所が元気の無いバラには堆肥をすき込み、
(穴掘り大好き)
元気の良いバラを育ててしまって・・・
今年の春は真っ青に成っています。

丈夫な太めの花枝が短く、
大きなめの花が房咲き、
可憐さが何処にも見当たりません。

きゃらぼうさんの花を見て、反省しています。
俯き加減に咲いて欲しいな。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/04(土) 18:48:56|
  2. 育ててるバラ
