優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草ぶえの丘

w
ログハウスは一泊18000円。

6人まで泊まれると言われましたが、
ベットは4個です。
二人は床に布団で寝ます、6人だと少し狭いかな?

千葉県にお住まいの方は安く泊まれるそうです。

w
かまど使用料700円

左の美しい手は・・・りきさん。
右の細くて長い足は・・・・すみごんさん。
二人に無断で名前を公表してしまいました(ご免なさい)

w
バックミュージックは無料。
ただしボリュウムが大きすぎ~~~
音楽隊の鶏やウコッケイ、

s
それに山羊の美しい鳴き声です。

w
草笛の警備担当はニャンコちゃん。

サクラちゃんでは無い別のニャンコです。

美味しいご飯も有ったので一緒に食事をしたかったのですが・・残念。
ワイロの効かないまじめな警備員さん。

w
ふれあいコーナーのヒヨコさん。

z
ヒヨコを見るのも何十年ぶりで可愛かったのですが、
手に取ろうと一生懸命な子供の手が・・・・可愛かった~~~~

きちんと5本そろえてソ~~~とヒヨコを捕まえようとします。
だから逃げられてばかりでした。

w
女の子の笑顔で私も幸せに・・・・

z
朝もやの中のポール リコー

花鳥で覚えた早朝のバラ園の幸せ。
早朝の草笛のバラを見るのに18000円もかかってしまう・・・・

z
ロサ カニーナ

そんな私の提案に乗って下さった友人たちありがとうございました。
お陰で一泊3600円で草笛に泊まる事が出来ました。

z
ミネハハ

夜明けのもやの中でバラの香りに包まれ、
幸せな時を過ごす事が出来ました。

木村さんが教えてくれたバラの楽しみ方。

静かな夕暮れの時間や、
バラの香りに包まれながらの朝露に濡れた蕾や葉を見る時間は、
最高に贅沢な時間でした。

働きの悪い私が皆様におんぶにだっこ状態・・・
大変お世話になりありがとうございました。

お昼に木村さんと親しくされていた流郷さんに偶然お会いする事が出来て、
花鳥での時間を思い出し嬉しかったです。
またお会いする約束もして戴きました。

夜明けのバラが見たくて、
草笛に泊まりたい~~~~
昨年からの夢がかないました。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 13:30:42|
  2. 公園
