優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおたかねばら(白花)

a
4月29日山野草店購入

芽の動き出すのが遅くて少し心配しました。

a
ガクの先が丸くなっているの良いですね~~~

a
何輪か行儀悪く花びらが少しガクからはみ出していました。

a
5月11日
地植えで大きな株に育てたいな~~~

a
地面は気にいると良いのですが、

a
枯れそうで地植えが出来ません。

a
今年も花が見れて幸せです。

a
5月21日
昨年より多くの花が咲いてくれたのですが、
実が残ったのは2個だけです。

実が好きなのに実が付かないで終わっていくバラが多いです。
来年は花にさわって撫でなくては。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/20(月) 21:28:25|
  2. 日本名の原種
