優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

ラ ペルル・1905年

La Perle
ランプラー(ハイブリット・ウクライナ)
フランス・ Laurent Fauque & Fils

a
他にアヴィアテール ブレリオ
                      a
マダム・アリス・ガルニエRを作られた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

x5月22日
車の無い駐車場の屋根に枝を伸ばしています。

x
しなやかな枝がブラ~~~ト垂れるように誘引してみました。

x
今年は昨年より枝数を多く残したので、

x
花が沢山咲いてくれました。
もう少し少なめが良いな、
来年は枝数を減らそ。

バラが咲いている時は忙しくて時間が無かったので、
これからゆっくり好きなバラの事について調べたいなと思っています。

このバラは誰の子供なの?
このバラを作った人は他にどんなバラを作ったの?
そんな事今までは本が無いと調べられなかったのですが、
パソコンは凄い訳して表示してくれる、感動です。
好きなバラのことが少し分かると嬉しいです。

昔のページを完成させていきます。
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/14(火) 13:45:29|
  2. 育ててるバラ