優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスター・ヒュー

Master Hugh Hマクロフィラ(草ぶえの丘

a(7月21日)
オレンジ色に変化した実を見るのを楽しみにしていたのに・・・・
何だか実が疲れてカサカサです。
何が起こったんだろう????

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

z
6月3日に草笛に行ったときにすみごんさんが、
この葉っぱが良いのよね~~~と話されていた。

z
6月18日
実が面白いのと教えて戴いたので、
今回は実を見たかったのですが、
場所を覚えていませんでした。
さすが・・・良い頭です。

z
草笛で写真を撮っていたら、
吉田さんが面白い物見せてあげるよ~~~
マスターヒューに案内してくださいました。
ありがとうございます。

最後にはオレンジの実に成るそうです。

z
その課程を眺めているのも楽しそう。

z
実の色も形もボコボコで面白いのですが、
ガクの動きがたまらないです。
こんな事に感動するようでは・・・・・

a

葉が綺麗、棘が良い、実の形が、樹形が枝が・・・・

a
バラの好きな人の見るところでは無いですね。
もう恥ずかしくてバラが好きと言えない気持ちです。

関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/21(火) 01:56:28|
  2. 原種以外
